yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動

<<   作成日時 : 2015/09/04 08:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 2015.9.4 Fri


 長いことほったらかし状態だったblogのトップをちょっとさっぱりさせた
 記事もまた大幅に削ろうかどうか検討中だけど、それはまた今度でいいだろう

 久々の更新になったけど、もう何人が見てるだろうか。あるいはもう誰も見ていないかは俺には分かりかねるが、それでも久々は久々だ


 最終更新から2年半以上。色々あった。本当に色々

 そん中でも、とりわけ重要そうなのから報告していこうと思う


 まず一つ。「七つの星が降りるとき」っちゅう適当に決めてやや後悔してるサークル名で二次創作活動を始めたよ
 イベント参加開始が2013年の6月くらいからだから、2年くらい前からだね

 執筆者名は「七瀬ユウイチ」のままだから、検索かけりゃ一発じゃないかな。twitterとPixivへのリンクもトップに用意したから、興味あったらのぞいてみてよ


 もう一つ。ボイトレは現在に至るまで未だ停止中。これは俺の周りが音楽と縁遠いという現状もあるんだけど、俺自身が大して音楽に傾倒できていないっちゅうか・・・

 まーそれでも歌手になるっちゅうひとつの夢が無くなってるワケじゃあないんでね。燻ってるだけだ!多分


 大き目の現状報告は以上だよ

 二次創作ではあるけど、作家としての活動を始めたことは大きな進展といえるかな
 この先どうなるかなんてまるきり見当もつかんけど、とりあえずやってみるさ


 This road does not know where to whether the lead.Just proceed even as he.


 ギター、、、買えてねぇなぁ。いやそれどころじゃあないのは分かってンだけどさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始動 yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる