yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS  A HAPPY NEW YEAR 2013

<<   作成日時 : 2013/01/02 02:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


 2013.1.2(Thu)


 2011年は大変な年で、それに劣らず2012年も大変な年だったと思う

 で。ここまで大変続きで来たんだから、そろそろ緩やかになってくれてもいいんじゃないかな、と


 あけましておめでとう


 Twitterの方がメインになってこっちの更新もほぼなくなってしまったけど、何か新しい情報を発信できるようならまずこっちから報告しようと思う

 今夏の夏コミ84に向けてサークルも再始動(もともと活動らしい活動はしてなかったけど…)させたし、ボイトレの方もぼちぼち再開させようと思う

 誰のためでもなく、自分のために


 これといって今年の目標もないけど、まぁ俺なりにがんばっていくよ


 There is no future to those who forget the effort.


 俺は負けず嫌いではあるけど、努力家じゃあない
 じゃあなんで動いていけるのかって、好きなことやってるからなんだと思う

 傍から見ればそれが努力なのかもしれない
 努力と、努力で無いものの線引きが俺には分からないんじゃないかな

 でもまぁ、今はこのままでいいかなと


 こんな楽観的な俺だけど、暖かく見守っていてくれればと思います


 そんじゃま、今年もよろしく!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 A HAPPY NEW YEAR 2013 yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる