yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY NEW YEAR 2012

<<   作成日時 : 2012/01/02 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


 2012.1.1.

 明けましておめでとう

 2011年は中々こう、難しい年になってしまったから、今年は明るいニュースが多い世界であってほしいと願う
 先進国じゃあ難しいかな

 まぁ何事も、一歩を踏み出さんことには始まりですらないワケで
 去年できなかったこと、今年やりたいこと、みんなまとめて叶えてしまいたいよな

 それに先駆けたってワケじゃあないけど、日付の入力の仕方を変えてみた
 意味?意味なんて特にない

 俺はというとね・・・
 去年結局買わずじまいだったあの“ギター”を
 今年こそは買う。 楽器と友達になろうと思うんだ

 そうして自分の道を拓いていけたら、また違う世界を見ることができるんじゃあないかな

 Only for it, it is that its world is changeable.

 今年もよろしくお願いします、だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY NEW YEAR 2012 yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる