yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 力を入れずに力のある音を出すためには

<<   作成日時 : 2011/01/29 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


 2011年1月29日(土)


 腹筋が全て。ノドに負担をかけないためには、腹筋で支えるしかない
 自分もある程度、腹筋で支えられるようにはなってきたが、未だ境地には至っていない

 今日のボイトレで先生から


 「パバロッティの動画を観るといいよ」

 という助言をいただいた。ので、ついさっき観てみた



 なんというかだな、もう次元が違いすぎて比較にならない

 あれだけの高音をキープして顔すら微動だにしないとは……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
力を入れずに力のある音を出すためには yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる