yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽と触れる時間を増やすために

<<   作成日時 : 2011/01/23 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2011年1月22日(土)


 新年最初のボイトレ

 前回から引き続き、FROWの「Colors」と、そしてアンジェラ・アキの「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」


 もうね、自分の出来なさ具合には毎度イライラを通り越して情けなくなってくる

 年明け早々ノドをやられて絶賛大不調の状態であったが、今回ダメダメだったのは不調というより、前回から時間を結構あけてしまったこと。 そして、その空いた時間を少しでも歌の訓練へとつぎ込まなかった自身のふがいなさから招いたことだと思う

 まぁ……過ぎたことを悔やむのはこの辺でヤメにするとして、まずはノドを完治させることから始めようか。唄っている間ずっと、何かが絡むような感覚がしたから、龍角散でも飲んでしっかり寝る。これに限る



 さてさ、それはさておき

 りの@くーりえ
 1月17日の配信分にて、本放送初のメールが届いたらしい
 おや、誰のかしらね?などと聴いていると……


 ……アタシじゃないの


 うわぁ、これは不意打ちです。りのさん

 メールを読まれるのって「web喫茶よずりの」以来久々でなんだかむずがゆいような、恥ずかしいような、でも嬉しいような、いろんな感情が巻き起こるから面白い(笑

 そう、今年はギターを買う!
 絶対に買う!

 んで、一日中べんべん弾いてるんだ

 小難しいことなんて後でいい、まずは、どうにかして楽器と触れている時間を作ることから始めたい!

 今年の一つ目の目標だぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽と触れる時間を増やすために yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる