yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 音速タイムマシン、下車

<<   作成日時 : 2011/01/15 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 2011年1月15日(土)


 2010年8月から始まった「CooRieアコースティックライブ・音速タイムマシンに乗って」

 その冬編が、つい先程終わったよ


 これで三部作が完結したのだと思うと寂しい気持ちになるのもむべなるかな、といった感じだけど……まぁ、始まりには終わりがあるワケで

 一つの終わりは糧として、次の未来へと繋げればよい

 これからもっともっと楽しい時間が待ってるだろうと考えれば、何事も好転として捉えられる。かも知れないね。少なくとも、アタシはそんな人間になりたいよ


 さて、今回の三部作は終わった!

 次はどんな三部作が待っているかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音速タイムマシン、下車 yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる