yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2010/12/25 03:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2010年12月25日(土)


 風が強いな……

 気温はさほど低くなかったのだけど、この強風のおかげでより寒く感じる


 そんな今日と明日はクリスマス。 皆はどんなクリスマスをお過ごしかな?


 あたしゃ毎年特に予定もなく仕事づくめか家でヒマこいてるか作業をしているかゲームをしているかのどれかなんだけど、今年の25日はありがたいことに予定が入ったよ

 駆け抜けるかの如き勢いで過ぎて行く12月。師走の名は伊達じゃあないねぇ



 さて……
 世間は「モンスターハンターポータブル3rd」で賑わっているようで何より。 かくいうワタシも多分にもれず買ってきた。 発売日に買ったクチではないので、既に狩猟生活を満喫している皆からは出遅れ出発な感じだ

 
画像


 ついでにアイルー村も一緒に買ってきた。 どちらも地道に進めてみよう

 集会浴場の方はほとんど手付かずで、今からHR2への昇格をかけてギギネブラへと挑むところ

 主に進めている村長クエストの方も同じくギギネブラ。 そのあとはアルマジロ的な怪獣を相手せにゃならん

 明日には「The 3rd barthday」を買う予定でいるけど、、、さてMHP3rdの進捗度にはどの程度影響するだろうか



画像


 一週間前のボイトレ帰りに大崎にて一枚。 去年も確かここで写真を撮ってた気がする

 クリスマスだねぇ

 ステキなクリスマスを過ごしてくれ、皆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる