yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 青少年保護育成条例の改正について俺が一言

<<   作成日時 : 2010/12/22 03:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2011年12月22日(水)


 もはや他人事では片づけられない問題にまで発展したので、いよいよ俺も動くこととする

 まずはコレを見てほしい → コレ


 こいつぁ滑稽だな

 禁煙、禁煙、たばこ税、と散々わめいては喫煙者イビリを全国的に展開し、それでいて結局タバコそのものの販売は規制しないでいて、こーいうのはキッチリ規制しようとするんだな、えぇ?

 害という側面で見るのなら、マンガやアニメなどよりもよっぽどタバコのがあろうに


 どうやら世の中にはバカな大人が多すぎるらしい。 こんな理不尽、世間が許しても俺が許さん



 そもそも、青少年ってのはなんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青少年保護育成条例の改正について俺が一言 yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる