yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます

<<   作成日時 : 2010/12/21 06:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 2010年12月21日(火)


 ツィッターでは既述済みですが、あたしは今、品川駅南口近くのデニーズにいます。もうすぐ三島行新幹線の始発なので出発するよ


 「Acoustic Brilliant #1」が終わってからすぐに移動してさえいれば最終に間に合ったのでしょうが、、、余韻に浸っていられる余裕が随分とあったためか、しばらくはduoにいたんですね。まぁ自分で招いた結果というヤツだわ;


 物販コーナーにて、アツミサオリさん、のみこさん、KATA-KANAのお二人が普通に売り子活動をしていたのにはビックリ。お話を聞けるいい機会だっただけに、話し掛けられなかったことが残念でならない

 まぁ……でも……あたしが好きなのはりのさんであるので。そーいう理由で納得させよう、うん


 今日にでもCooRie公式ブログで日記が書かれると思いますが、今回りのさんは弾き語りで

 〇夢想庭園
 〇金色の風景
 〇ウソツキ
 ○sing for you
 〇Heavenly Days

 そして伊藤真澄さんとのセッションで、

 〇どこかで春が

 を、披露して下さいました。この曲は誰でも小学校で習ったことがありそうな曲だそうですが……言われてみれば聴き覚えがありそうな


 しかし共にピアノを使うシンガーソングライターだけに馴染みましたねぇ……アコースティックです

 また会場は広いですがあまり密集した座席配置ではなかったので、結構のんびりと聴いていられる空間だったのもよかったな。 アーティストさんの入れ代わりごとに小休止が挟まれたので、お手洗いにも苦労はナシ

 今回みたいなカタチのライブは初めてだけど、また来てみたいと思える内容なのでした


 さ、新幹線も来たし。帰ろうか!


 追記:
 sing for youを追加。イカンイカン…
 忘れるようではまだまだだぞ、自分;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはようございます yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる