yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Acoustic Brilliant #1

<<   作成日時 : 2010/12/20 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2010年12月20日(月)


 今年もあと10日ほどよ

 2010年から2011年になったとしても、昨日から今日、今日から明日への変化でしかないのだとしても、2010年はもうやってこない。過ぎた時間は戻ってこないということに意味がある


 そんな中、今日は「Acoustic Brilliant #1」に参加してくる

 急遽りのさんの参加が決まったから行くことを決めたようなモノだけど、メンバーはすごい方々が揃ってらっしゃるよ


 CooRieとの絡みでいうのなら、アツミサオリさんは「美鳥の日々」でのOPEDを

 伊藤真澄さんはと言えば「文学少女」を


 あとの二方は自分はよく知らないけど、この機会に知ることが出来るのは喜ばしい


 duo MUSIC EXCHANGEに行くのはもう四年ほど前の「TLP vol.1」以来で久々だわ。 その前で言うならduoのすぐ隣がO-Eastだから、6年前の「秋やすみ」イベントもそうだね


 ……もう6年経ったんだねぇ。 色々あった。いろいろ……


 さぁ! 今日も気張って行こうか!


 年内でりのさんを見るのは今日で最後!
 弾き語りで締めくくってくれるみたいだから、楽しみにしていようぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Acoustic Brilliant #1 yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる