yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天の霹靂

<<   作成日時 : 2010/12/12 18:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


 2010年12月12日(日)


 心がな



 今日まで生きてきた中で、恐らく人生最悪のポカをやった。何だと思う?遅刻さ。それもただの遅刻じゃあない。どれくらい遅れたと思う?150分だ。二時間半。しかもアレだぞ、出社時間に間に合うように起きれなかったとか、そーいうことでもない。朝にはフツーに起きてたんだ。では何故遅刻したのか?簡単なことだ、日曜が朝出勤だということを忘れていたのだ


 ……。ここまで来ると血の気が引くことすら忘れるらしい。異常なほど冷静だった気がする

 とりあえずは指定した時刻までには入ると電話連絡をし、簡単な朝食までを済ませてから出ることにした


 そんな不届き具合を遺憾無く発揮したワタシなワケであるが、到着後は関係者の皆様へ平謝りに回ったのは言うまでもない



 ……結構ショックだったなぁ。なーんで今日が朝一からだと忘れていたんだか……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴天の霹靂 yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる