yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 中北さんのブログを発見

<<   作成日時 : 2010/12/02 01:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


 2010年12月1日(水)


 今日から12月


 一年って早いな。 今年の初め、弟が自販機に300円飲み込まれてからもう一年経とうという。早いぜ


 世間では「モンスターハンターポータブル3rd」を猛プッシュしているところ空気を読まないようで悪いが、今日は久々にFF13をやったんだ

 ちなみにMHP3はアタシは買えてない。 理由は単純だ。予約してなかったからだ

 もう少し言うとDL版に完全依存していたから、まさかDL版はしばらく出ないなどとは思いもしなんだ


 で、前述のとおりFF13である

 実はまだチョコボの乗り方をよく知らないでいたため、ミッションをクリアできないでいる。後日で調べておくこととしよう



 ……いい加減完成させていないイラストの方を仕上げないとマズイのだが、いかんせん筆の遅いワタシ。 背景塗ってるのが思いのほか楽しくてさ、肝心の主物の着色を一切手を付けていないというぞんざい具合よ。 早く仕事なさい


 話は変わるけど、ちょっと前に「中北裕子」さんのブログを発見!

 りのさんのブログには何度もお邪魔させていただいているけど、バンドメンバーの方のを見るのは初めてだったねぇ。 結構幅広く活動されてるみたい

 こんなスゴイ方があの時のメンバーだったのかと思うと、今後のCooRieライブに参加した時に否応なく注目してしまうじゃあないの。 前回の秋編ではちょうど死角にいて実は全く見えなかったのだけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中北さんのブログを発見 yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる