yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日過ぎて

<<   作成日時 : 2010/11/29 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


 2010年11月28日(日)


 りのさんに会った時の感情が未だに残ってることに自身驚いてる


 他のファンの方々のコメント等によれば、握手もしていただいたとのこと


 ! ……握手かぁ、そいつぁ思いつかなんだ;

 不覚。 こんな機会めったに訪れるものではないのだから、、、そうだねぇ、握手の一つくらいもらってきなさいってのよバカ;



 まぁそれはイイんだ(笑


 ライブには何度も足を運んできたから、直接りのさんを見ること自体はさほど意識するものじゃあない

 ただあの時のは、それとはまた違った感情があった。もちろん緊張からくるものもそうだ


 ……なんだろうなー、すごく複雑なようで、単純なようでもある……

 あの時自分は何を考えていたろうか? いや、考えられなかったか? そうかもしれない

 心臓はなりっぱなしで、手も震えていた気がする。 声は震えなかった辺り、専門学校と養成所でさんざっぱらマイク前に立ってきた訓練の成果は、しっかり実っていたものと認識しよう

 ただ一つ理解できるのは、「またお話したいな」という気持ちになったということ


 シンガーソングライターとして、人としての魅力に溢れていた。 それが、一昨日の出来事での素直な感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日過ぎて yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる