yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・発売記念イベント (Heavenry Days発売記念です。念のため)

<<   作成日時 : 2010/11/27 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2010年11月27日(土)


 タイトルであぁ書いてるけど、本日二日目のインストアイベントには出席しておりません!


 本当はね、むこうに一泊して二日目の新宿タワーレコードさんにもお邪魔しようかとか考えたんだけども…


 アルバムをもう一枚買うだけの余裕も、一泊するだけの余裕も、今のわたしには……ない;


 夜は夜で別のイベントに出席してピアノを弾くことになっているらしいけれども……日にちと時間帯、そしてゲストを考慮するに……伊藤かな恵さんのインストアイベント――かねぇ? 参加する人は楽しんできてよ!


画像



 もちろん本名は違う。 が、皆にとってあたしゃ「ななせ」だろう。 「ななせ」だろうとも。

 ※フルネーム : ななせゆういち。または七瀬ゆういち


 だからこれから、何かのきっかけでメディアに出ることになったとしても「ななせ」でい続けるさ


 ゴッドイーターバーストも 「七瀬ユウイチ」 でキャラメイクしてあるしねぇ(笑


 そーいや、昨日のインストアイベント会場(だと思う)で、一人とすれ違ったっけ。炎攻撃に特化しててごめんねぇ(笑 まぁ、シユウ堕天辺りを狩るのにでもどうぞ(笑



 それにしても、宛名アリでのサインはこれが本当に初めてだわ……大切にしまっせ、りのさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・発売記念イベント (Heavenry Days発売記念です。念のため) yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる