yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 色彩検定3級 結果

<<   作成日時 : 2010/08/19 03:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2010年8月19日(木)


 そーいえば

 ここで色彩検定を受けることは記述したけど、結果については一切触れてなかったコトに気が付いた。 イカンイカン


 あー、あのね。 受かりました。3級

 ものすごく淡泊な報告だって?

 そりゃーそうさ。だって高々3級だぞ。 これが一級に合格したというのならもったいぶって報告に打ち込むこの文章もフォントのサイズやら色やらを駆使してそれこそ色彩検定にふさわしいカラフルな様相にしてやったろうとも。 だがそこは3級。 控え目な報告だけにとどめておこうぜ


 それでね、今日。 合格証書が届いていたのよ↓


画像



 色彩コーディネイターのライセンスカードだって。 かっくぃー。 これが一級ならなおのことだろうねぇ
 こーいったカードを一枚持っているだけで、それだけで見える世界が違ってくるモノだぜ。 多分


画像


 こっちが合格証書。 このあと2級、1級と並ばせてやりたいモノよ

 手始めに2級だ。 勉強もぼちぼち初めていかんとなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色彩検定3級 結果 yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる