yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の日差し

<<   作成日時 : 2010/08/06 12:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2010年8月6日(金)


 甘く見すぎていた


 いやね、この前の火曜日に野郎4人でプールへと行ってきたのだけども



 泳ぎに行くのなんざ高校の時に行ったっけな? 程度の記憶しか残っていない

 それでも大学時代に泳ぎに行った覚えはないので、時間的には8〜10年ほど前が最後ってことになる



 で、火曜日に行ってきたのだよ。 富士のマリンプールへ


 懐かしいねぇ。 こここんなに浅かったっけ。 などと思うのは自分の身長が高くなったからなのだ――と、信じたい



 天気は晴天

 イヤになるほどの日差しが地肌に直撃


 しかもアレだ、10分ほどの休憩時間中ですら日光のあたる場所で待機していたのだからそらぁ日焼けぐらいはする




 そんなワケなので、今あたしゃ肩が痛い

 ちょっと前までは二の腕、背中も痛かったことを考えれば大分退いてきた様子


 明後日にゃ完治しているかのぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の日差し yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる