yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム、静岡に立つ

<<   作成日時 : 2010/07/23 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2010年7月22日(木)


 静岡県民ならずとも、ガンダムファンであれば既に周知の事実ではありまするが、静岡市ー―正確には東静岡――に、やってくる

 去年の夏にお台場で見たという人も多いことと思う


 今回はビームサーベルを装備した状態での立像ということで、やはり限定ガンプラもしっかりと販売される模様


 詳細は→ココ



 今更ながら再認識したのだけど、静岡県は模型の聖地。 ガンプラも企画から開発まで、全てを自社一貫でやっているほど。 タミヤ模型などもそう。 ちなみにタミヤ模型も静岡に本社を構えております

 タミヤ模型へのリンクも張っておこう → ココ


 これを機に静岡が、ひいてはガンプラがさらに広がってくれれば幸い



 ところで去年はイベントにGacktが出演したけれど、今年はそういったことはあるのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム、静岡に立つ yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる