yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢降ル夜に君想フ 〜第三夜〜 Report

<<   作成日時 : 2009/06/21 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 2009年6月20日(土)


 第二夜に参加出来なかった三月の苦い思い出を払拭する意気込みも込めて参加してきたよ!


 今回は連番のチケットなので、もう一人

 会話は何度かしたことがあったけど、実際に会うのは今日が初めての人と共に南青山へいざ出陣



 最終回である本日は、三夜初の物販も

 「何故に最終日に〜」

 と、りのさんご本人も言っておられましたな(笑




画像




 今回物販で初販売となったのは、「夢降ル夜に君想フ」のロゴが入ったTシャツ。もう恒例かな?


 三年前、6月のMANDARA

 二年前、9月のバースデーライブ

 去年、3月のジョイントライブ


 その全てでTシャツを販売したのだけど、覚えている人はどのくらいいるのかしら・・・


 懐かしいねぇ

 そんな懐かしさを秘めつつ、既にご本人様のブログに掲載されていますがセットリストです↓



1.大切な願い
2.いろは
3.君が望む永遠
4.優しさは雨のように
5.GIRLY*GLORY(中原麻衣さん曲)
6.胸に散る時の葉(D.C.S.S芳乃さくら曲)
7.IF:この世界で
8.僕たちの行方(ピアノのみ)
9.Dream〜the ally of〜(弾き語り)
10.想い出に変わるまで(弾き語り)
11.星屑のサラウンド(7月放送TVアニメ「宙のまにまにED」/新曲「星屑のサラウンド」)
12.パルトネール
13.暁に咲く詩
14.ALIVE
15.バスタブルース

ーアンコールー

16.2009南青山MANDALAにて(新曲.弾き語り)
17.夢降ル夜に君想フ




 今回はいつもよりちょっと多めの選曲

 後半はりのさんのエンジンが加速してきたか、緊張もすっかり無くなって、、、


 驚くべきはピアノの黒一点! ――失礼、先生でございます(笑


 バスタブルースでの最後、ノリノリでピアノを弾きまくるその姿はまさしく神!

 ここの部分は他のバンドメンバーやりのさんですら予想外だったのか(いや、パーカッションはついて来ていたから、、、実は予定調和?)、チェロのあやのさんとりのさんの二人はもう笑ってた。和やかだったなぁ


 ALIVEで客も巻き込んで歌を歌い

 アンコールのラスト二曲、ウチ一曲は前日に出来たばっかりで実は土井社長にもまだ聴かせていないと大暴露し

 いつの日かこの二曲が日の目を見ることを祈り(笑



 グランドフィナーレ!


 店の明かりが戻ってなお鳴り止まない拍手


 五年前の秋やすみライブから幾星霜。ずっと見続けてきたりのさんの成長



 これからもずっと応援し続けよう

 そしてまた、このMANDARAに訪れよう

 いつかまたきっと


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほーー!
微妙に停滞してないか?次の記事も楽しみにしてるよ。そしてたまには私のところにも遊びに来てね。夏だねー、楽しい予定はあるのかな?お互い頑張ろうね!
楽。
2009/07/18 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢降ル夜に君想フ 〜第三夜〜 Report yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる