yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブツアー静岡公演

<<   作成日時 : 2008/10/21 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2008年10月20日(月)

 先週の月曜日はみな実さんのライブへ行っていました


 みな実さんは静岡出身。静岡県民としてこいつはいかんとならん!――という意気込みで静岡市民文化会館へと足を運ぶも、実は静岡市は駅周辺しかよく分からないため、会場までは結構迷ったり;;


 頭の中に記録したうろ覚えGPSを頼りに歩くこと二十数分、ようやく文化会館へ到着ーってか?

 開演十分前くらいだったので結構焦りましたけど、何とかNEWアルバムのdream linkを購入し、二階席へ


 とりわけ小さなホールらしいというかなんと言うか、バックスクリーンがほとんどないのです


 みな実さん的にはこの中ホールに来るのは高校以来らしい。もう16〜17年くらい前になるって言ってた



 さてさ、今回のセットリストはdream linkの収録曲をベースに、数多くの名曲を加えたモノとなっとります。今回ツアーは静岡公演が最終日!


 「今回のツアーで最高のステージになるよ!いや、なる気がするんだけどね?笑」 by 飯塚さん



01 dream link
02 Love Jump
03 Dream☆Wing

04 Rain Rain
05 ひとことだけの勇気
06 wonderful worker

07 sweet passion
08 United Force
09 unripe hero
10 かがやく時空が消えぬ間に


〜アコースティックコーナー〜
11 桜時計
12 涙の理由


13 風と星に抱かれて…

14 Next Season

15 BUT,metamorphosis
16 Crystal Energy
17 Precious Memories
18 divergence

19 eternity

〜Encore〜
20 passage
21 Rumbling hearts

〜Double Encore〜
Last:Shining☆Days



 凄かった――な

 静岡県民って基本おとなしめな人たちが多いんだけど、ライブはやっぱ別なんだな
 みな実さんもそうだけど、跳んだり跳ねたりするのは遠慮がちになるのが静岡人の特徴・・・・・・なのかねぇ?


 サイリウムが凄くキレイに輝いていたことが印象に強い


 あと、ステージ上での瞬間衣装チェンジも!




 恒例になりつつある年末のageライブには毎年参加させていただいているんですけど、あの頃と比べて格段に進化してる、ってことが分かるみな実さん

 ちょっと表現しにくいけれど、あえて言うなら“自然になった”

 みな実さん本来の歌う姿勢というモノが、ステージの上でも余すことなく発揮することが出来るようになったんだと思う――のかな?
 そうだね、そうだと思う


 また今年の年末ライブが楽しみになった!


 みな実さん、ライブツアーお疲れさまです

 そして、お帰りなさい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブツアー静岡公演 yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる