yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月21日は

<<   作成日時 : 2008/03/22 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月21日(金)

 今日は3、2、1、ハイの日

 ……?

 いいえ、違います。いえ、あってます

 今日は……

 ヨズカさんの誕生日だっ! \(^▽^)/

 もう一日過ぎてしまいましたがねw

 やーヨズカさん、おめでとうございます〜^^
 斉藤Kさんからは何かお祝いのメッセージを頂いたんですかね?w

 誕生日を祝ってもらうのって、すごく嬉しいもんですよね。家族に祝ってもらう時は言わずもがなですが、家族以外の人に祝ってもらえると、その嬉しさもまた違ったものになります

 ちなみに、3月21日の誕生花は
 マダガスカル・ジャスミン

 花言葉は、「二人で遠くへ旅を

 うーん、まさしくりのさんと二人で旅を……みたいな感じですね!

 同じく、りのさんの誕生日である9月19日の誕生花は
 オミナエシ〜女郎花〜

 花言葉は、「親切

 むぅ。B型のりのさんとの会話の飛びっぷりには親切という単語が浮かんできませんが(失礼w)、それでもりのさんの歌には優しい気持ちがいっぱいです!

 これからも、いつまでもお二人には仲良くしていてほしいと願いつつ、本日はこの辺で!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月21日は yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる