yuichi nanase's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS divergence

<<   作成日時 : 2006/10/25 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

10月24日(火)

今日は帰りがてら静岡まで買い物
日記でたびたび書いていたCDを買いに行ったのです

『“MUV-LUV”collection of Standars Edition songs divergence』
画像


収録曲は――
1.divergence (栗林みな実)
2.傷は化石にならないけれど (美郷あき)
3.Astrea (橋本みゆき)
4.リトル・モア (CooRie)
5.紫音-sion- (奥井雅美)
6.calling (美郷あき)

六曲分のレビューを書くと長くなりそうなので、栗林みな実さんの『divergence』についてのみ書かせていただきますが、これは『Crystal Energy』が好きな方にはヒットしそうな感じの曲かな
疾走感のあるアレンジと、せつなさの詰まった歌詞は『Crystal Energy』に劣らない完成度となっています

そしてもう一枚
『D.C.U〜ダ・カーポU〜風見学園放送部主題歌 Dream on〜コイセヨオトメ〜』
画像


OP.Dream on〜コイセヨオトメ〜
ED.heart ♡ meet

女の子同士の、恋に対して思うこととか、憧れとか、そういった感じの歌
中でも『heart ♡ meet』は間奏でキャラクターのセリフが『がや』みたいな感じで入っていて面白かったよ
どちらもとってもポップな曲に仕上がっています(^^

二枚ともまだお手に取っていない方は是非ともどうぞ
…ってまた裏広報発動ですか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ななせさんは女の子同士の恋ってどう思う?…と無理な質問を持ちかけてみる(笑)
和澄れん
2006/10/29 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
divergence yuichi nanase's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる